Entries

スポンサーサイト


コメント

[C26]

お久しぶりです(^^)
PC壊れてお気に入りから消えて以来すっかり見てなかったんですが
ふと思いだして検索したら出てきて久々に見れました 笑
ラチェクラチャットやってた頃に作ったホームページとか出てきて恥ずかしかったりしたんですが(笑)
大学受かったんですね、おめでとうございます!
  • 2013-04-08 10:56
  • 斬雨
  • URL
  • 編集

[C27]

お久しぶりです^^/!
懐かしいですねー!!
でも確かに昔のことはちょっと恥ずかしいです笑
みんなどうしてるんでしょうか?><
あ、大学無事受かりましたT-T
ありがとうございました!!^0^
  • 2013-04-17 10:33
  • アクア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/95-ced161c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまー

学校が始まる前の土日って暇だー!
カラオケに行きたくて一緒に行けそうな人を
誘ってみたりしたけど都合が合わずで・・・
ヒトカラも前は行ってたけど、
それは地元だからであって・・・
高知は基本カラオケは市内にあるので、
市内にヒトカラへ行くのはちとね^^;
広島のときは家の近くにカラオケあって
そんなに人も混んでなかったからヒトカラ
行きやすかったんですよーう
あーもうヒトカラ行けんし><

ということで、家で小声で女々しくてを
歌いまくる^^
もう10回以上は歌ったんじゃなかろうか
疲れてきた@_@
女々しくては声が低くて出しにくい><
でも好き!

あーカラオケ行きたいです!!
来週は合宿なので行けませぬ・・・TT泣
うーんうーんしばらく我慢か・・・
スポンサーサイト

コメント

[C26]

お久しぶりです(^^)
PC壊れてお気に入りから消えて以来すっかり見てなかったんですが
ふと思いだして検索したら出てきて久々に見れました 笑
ラチェクラチャットやってた頃に作ったホームページとか出てきて恥ずかしかったりしたんですが(笑)
大学受かったんですね、おめでとうございます!
  • 2013-04-08 10:56
  • 斬雨
  • URL
  • 編集

[C27]

お久しぶりです^^/!
懐かしいですねー!!
でも確かに昔のことはちょっと恥ずかしいです笑
みんなどうしてるんでしょうか?><
あ、大学無事受かりましたT-T
ありがとうございました!!^0^
  • 2013-04-17 10:33
  • アクア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/95-ced161c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

