Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/91-e72d3741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家さがし

土日で高知行ってきました^^;
土曜は生協さんに物件探しを手伝ってもらいました
2件ほど見学させてもらったのですが、
1件目はいまいちで、2件目はかなりプラス評価!!
親と行ったのですが、親も気に入ってるようす
もちろん私も気に入りました^^
どうやらすぐに埋まる物件なそうな
良かった良かった
にしても本っ当に田舎です^^
まぁ承知の上で受験したのですが笑
最寄りのコンビニまで2kmあるT▽T
実家はまぁまぁ立地条件が良かったから
恵まれてたんだなぁと切に思いました…
ほんと田園地帯^^/★
虫嫌いな私はやっていけるのでしょうか・・・?
でもまーバス停も近くにあるし、細い路地とかに
あるわけじゃないので危なくもないだろうので
(一応女なのでそこ心配)引越が楽しみだ^^
なんもないけど笑

大学まで2kmだから徒歩でも行けるし
チャリでも行けるし、バスもとおってるから
雨の日はバスでも可^0^
もう少し都会に住むのもできたけど、
それは遠すぎるから原付か車持ってなきゃ
無理らしい・・・・
私には原付も車も無理です無理です^^うん

家も決まって、土曜の夜はホテル^^
ぜいたくしたー!

日曜日は家から大学まで車でどのくらいかとか
道路に街灯あるかとか細かくチェック^^/
街灯がない!これ夜は真っ暗だろうなー・・・
田んぼに落っこちんよう、不審者(おらん気がする
けど笑)に会わんよう気をつけんとー!

買い出しは最寄(といっても家から5km)の
駅でっていうことになりそう
うーん、あこがれの一人暮らし・・・

そんな二日間でした^^

ちなみに今日学校のシラバス見てみたら
うひゃー!めっちゃ大変そう!
数学と理科はとりあえずそろそろやらなきゃ><;
遊びすぎた最近^^;

あとは塾の人たちの朗報を待つばかりです><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/91-e72d3741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

