Entries

スポンサーサイト


コメント

[C22]

 合格おめでとうございます。自分は浪人しても第一志望に手が届かなかったことをかんがえると、アクアさんすごいことを成し遂げたのだなぁと思います。
 昨年の三月、浪人しても希望通りいくわけではないと言いましたが、それに動じなかったアクアさん。浪人中に何度ブログに不安な言葉が並べられていても、昨年の三月の時点で私はこの結果は予想してました。アクアさんなら大丈夫と自分は思っていました。そして今日ブログを訪問したら案の定と。
 一年間頑張った自分をほめてください。ゆっくり休んでください。そのあとは自分の夢に向かって進んで行ってください。今後ともよろしくお願いします。
  • 2013-02-17 04:15
  • 蒼流
  • URL
  • 編集

[C23]

ありがとうございますm(..)m
自分でも信じられないくらい驚いてます
受験って厳しいものだなぁと何度も痛感しましたが、最終的にはこのような形で受験を終えることができて良かったです
蒼流さんのコメントにもよく励まされていました!
本当に感謝です!
今からは一直線にがんっていきますので、こちらこそよろしくお願いします^^◎
本当にありがとうございました!!
  • 2013-02-17 21:52
  • アクア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/90-209116f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況^^

13日、推薦入試の合格発表でした^^
良い結果を出せました*
本当に周りの方々に対して感謝の気持ちでいっぱいですね◎
ちなみに高知国立に受かりました
あっ高知大学しかないか笑
ずっと夢見てた職業への第一歩が切り出せました^^
あとは大学生活がんばるのみです!
留年しないようにがんばらなければ・・・笑
入ってからも大変そうなので><;
果たして遊べる暇があるのでしょうか・・・
まぁ自分から選んだ道だし、能動的に勉学に
励みます^^/

今は入学手続きや家探しに追われる日々です
これから一人暮らしになるから、期待が大きいですが
やっぱり大変そうです
そう思うともう一人暮らししてる友達はすごいなぁ><
今日は入学手続きに必要な住民票の証明?とかまぁ
いろいろ一人でしてきました
区役所に一人で入るなんて!!
大人じゃないすか!!
そんなこんなで私も大人になっていくんですね
いやーさみしい感慨深い子供でいたい笑
立派な大人になれるよう、これからは発見と修行の
日々になりそうです

とりあえず前期、中期、後期をひかえるみなさんの
朗報を願うとともに、入学後に備えて勉強を
そろそろ始めないとなー^^;
発表から勉強時間ゼロという笑
これはまずい!
物理が必修みたいなので物理をがんばろうかなー!
あとは英語もがんばろー!

ということで近況でした^^
スポンサーサイト

コメント

[C22]

 合格おめでとうございます。自分は浪人しても第一志望に手が届かなかったことをかんがえると、アクアさんすごいことを成し遂げたのだなぁと思います。
 昨年の三月、浪人しても希望通りいくわけではないと言いましたが、それに動じなかったアクアさん。浪人中に何度ブログに不安な言葉が並べられていても、昨年の三月の時点で私はこの結果は予想してました。アクアさんなら大丈夫と自分は思っていました。そして今日ブログを訪問したら案の定と。
 一年間頑張った自分をほめてください。ゆっくり休んでください。そのあとは自分の夢に向かって進んで行ってください。今後ともよろしくお願いします。
  • 2013-02-17 04:15
  • 蒼流
  • URL
  • 編集

[C23]

ありがとうございますm(..)m
自分でも信じられないくらい驚いてます
受験って厳しいものだなぁと何度も痛感しましたが、最終的にはこのような形で受験を終えることができて良かったです
蒼流さんのコメントにもよく励まされていました!
本当に感謝です!
今からは一直線にがんっていきますので、こちらこそよろしくお願いします^^◎
本当にありがとうございました!!
  • 2013-02-17 21:52
  • アクア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/90-209116f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

