Entries



コメント

[C16]

お久しぶりです。
幻です、お元気ですか?

夜更かしするよか、ちゃんと睡眠時間とって短い時間集中する方が効率いいと思いますよー。

急に出てきて口うるさくてすいません笑
でも、体調を第一に。

応援してます、頑張ってください!
  • 2012-11-04 20:47
  • URL
  • 編集

[C17]

浪人生ってホントすごい!毎日プレッシャーに打ち勝っているんだから。

 現役生の足音が聞こえてきていると思うけど、残り100日精一杯頑張ってね!おうえんしてます
  • 2012-11-08 11:33
  • みずき
  • URL
  • 編集

[C20]

幻さん>
お久しぶりです!
元気に一年やっていけました〜
そうですよね夜型はいけないですよね^^;
なんか切にそう思いました><
応援ありがとうございました!!

みずきさん>
私もよくやってこれたなぁと思います笑
なんとか乗り切ることができました^^
ほんと、みなさんの応援のおかげです!
ありがとうございました!!
  • 2013-02-14 23:15
  • アクア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/61-b39e9347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

no title

夜更かししても朝の空き時間に寝たら意味ないなぁ…
夜更かし慣れしたい
みんな毎日寝てなさすぎ

コメント

[C16]

お久しぶりです。
幻です、お元気ですか?

夜更かしするよか、ちゃんと睡眠時間とって短い時間集中する方が効率いいと思いますよー。

急に出てきて口うるさくてすいません笑
でも、体調を第一に。

応援してます、頑張ってください!
  • 2012-11-04 20:47
  • URL
  • 編集

[C17]

浪人生ってホントすごい!毎日プレッシャーに打ち勝っているんだから。

 現役生の足音が聞こえてきていると思うけど、残り100日精一杯頑張ってね!おうえんしてます
  • 2012-11-08 11:33
  • みずき
  • URL
  • 編集

[C20]

幻さん>
お久しぶりです!
元気に一年やっていけました〜
そうですよね夜型はいけないですよね^^;
なんか切にそう思いました><
応援ありがとうございました!!

みずきさん>
私もよくやってこれたなぁと思います笑
なんとか乗り切ることができました^^
ほんと、みなさんの応援のおかげです!
ありがとうございました!!
  • 2013-02-14 23:15
  • アクア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/61-b39e9347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

