Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/57-42a9e9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンパンマン

5時半に起きれた^^
実は私、アンパンマンが好きなんです!
そのため、5時10分ごろに目覚ましをかけて…
(目覚ましがかかって10~15分後に目が覚めるから)
起きれた!!見た!!

そうか~この前店で見た青いドキンちゃんは
コキンちゃんっていうんだ
今日はそのコキンちゃんの話でした
コキンちゃんはドキンちゃんの妹で、
とっても泣き虫なんです^^
コキンちゃんの涙がついたら、その人も
大泣きしちゃうっていう特性(?)をお持ちな
ようです^^
かわいいのう笑

そんなこんなで楽しんで見ました^^*
アンパンマンの歌のタイトル分からんけど
「1,2,3、1,2,3、1、2、さーん」
から始まる歌がまだ続いてた!
びっくりした!私の時代からじゃないですか!?
テンションあがった^^

せっかく早起きしたから勉強しようと思った
けど眠ってしまいました・・・
アンパンマンだけ見といて寝ちゃった私・・・
悲しいとです;;

まー良いものが見れた*
来週も見れると良いなー^^/
ドキンちゃん大好き、かわいすぎ
あの食パンマンへの一途っぷりは素敵です
女の子の鏡だ!
でも私の中の一番はロールパンナちゃんで
まぁこれ以上語ると止まらないので
このへんで^^笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/57-42a9e9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

