Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/48-513b4fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休み

今日から3日間休みだー^^/

今日は携帯に不都合が生じたので携帯ショップへ
行きーの^^
久々にお菓子買いーの^^
掃除してピカピカにしーの^^
勉強もしましたよーΣ・△・;

やー掃除して汗かいてすっきり^^*
トイレがきれい!ぴっかぴか!
時間がなくてなかなかトイレ掃除ができんので、
久々にがっつりきれいにしました^^/
部屋もきれいにしたし、心もきれいになったみたい^0^

塾の人は他県の人が多いので、みんな実家に
帰ってるそうです^^
やっぱ実家って良いよねー◎

明日は母校に行って推薦の調査書とりにいきます!
先生まっとってねー!!笑
楽しみだ*^^*

ではまたいつか。。。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/48-513b4fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

