Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/171-c5886dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲労感…

最近疲れてる(*_*)
土日何かしらの予定つまってるしなぁ…
先週の3連休は香川から友達来ててはしゃぎすぎたし笑
疲れた笑
楽しかったけど笑
車やっぱ便利やな~いろんなとこ連れていけた(^o^)/

この前の土曜日はOB親睦会で飲んでやけにテンションあがったし
あれは本当になんというかごめんなさいだったけど
つぶれなかったので強くなりました
日曜日はドライブ行ってアイス食べて温泉入って心休まったけど(´∀`)

来週は健康コンサートあるけがんばらねば!
再来週は交響楽団の受付のバイトをしてから、
その次の週は高知大学の交響を聞きにいく(*^ω^*)
本学の演奏楽しみ!
チャイ2…!乗りたかった…!

今日は友達とスシロー(^∀^◎)
初メンツやー楽しみやー!

なんか最近充実してた笑
テストあるけ勉強せにゃいけんのに!
よし、勉強しよ(T∀T)笑

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/171-c5886dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

