Entries

スポンサーサイト


コメント

[C65]

旅行良いね~^^楽しめたようで良かった^^
小学生の頃から知ってるから「お酒飲んで」って見ると時間の流れを感じるわw
  • 2014-10-03 10:47
  • 試作品
  • URL
  • 編集

[C66]

楽しかったですよ~!松山すごくよかったです(^o^)
確かにそうですね!笑
お酒は強くないんですけどね…(*_*)
もうだいぶ経ったんですね~感慨深い笑
  • 2014-10-05 09:26
  • アクア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/166-2c3209cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行ー

一昨日と昨日で松山に友達と観光しに行った(^o^)
はしゃぎすぎて疲れたーけど楽しかった!

1日目は松山に現地集合(お互い離れてるので)
合流してからお昼食べて1日私電乗り放題チケットみたいなのを買ってまずは松山城へ
リフトが楽しすぎて城どころじゃなかったーー!
はしゃぎまくって疲れをとりに、次は道後温泉( ̄o ̄*)
気持ちよかった~!石鹸が伊予柑の香りだった(*^.^*)
その後はホテルへチェックイン
松山市駅の駅ビル屋上には観覧車がある!
しかも夜はイルミネーションがあってすごい綺麗(゜∀゜)
ホテルで荷物置いて駅ビルに行った(^^)
服ほしいなと思って見て回ったけどあんまり若い子向けの服はなかった(>_<)
あったとしても高くてちょっとOh...
服は断念して観覧車に乗った~
笑いすぎて疲れておなかすいてなんやこんやだったので晩ご飯はスシロー(^o^)/スシロー好き
栄養蓄えてホテルへ戻る!
もう8時こえてたのでお風呂へ!
お風呂は少し歩いたところにあって(ホテル外にある)まあ安いホテルだしそれなりの温泉だろうと思ってたら…
なんかめっちゃいいとこだった(*><*)
日替わり温泉で今日はグレープ(?!)の温泉があったり、他にもスパークリング?なんかブクブクしてる湯もあったり(いろんな種類があった)、炭酸水の湯もあり、塩水の湯もあり、打たれ湯もあり、プールの歩くレーンの温泉バージョンがあったり、サウナも種類多数で!!電波風呂?もあった!
とにかく種類豊かで全部まわろう!って言ってお風呂浸かって顔がほてってきたら水浴びて、また入る…を3周した笑
気付けば3時間経ってた
温泉すごくよかったーリピーターになろう
その後、お酒飲んでフィーバーして3時に寝た(^_^)

2日目は寝坊して朝ご飯食べれず、駅のパン屋さんで食べる(^-^;)
おいしかった!
今治に行く予定だったけど思ったより遠いのと時間がそんなにないのとで予定変更
伊予にある運動公園へ行こうってことに
100円ショップでバドミントンの道具、大きめのボール(バレーのつもり)、シャボン玉を買って電車で伊予市へ
駅からはタクシーで公園に行った
公園で思う存分遊んで楽しんで疲れてすごく充実した~(^o^*)
運動不足を感じた笑ちゃんと運動しよう…
2時に公園を出て歩いて駅へ向かった
帰りは時間がなかったので特急で松山まで帰って、お土産を買って解散した(;ω;)
めっちゃ楽しかった~
やってることがバカすぎてもうおもしろすぎていろいろ疲れた…笑

次はどこにしようかなぁ…楽しみじゃ(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

[C65]

旅行良いね~^^楽しめたようで良かった^^
小学生の頃から知ってるから「お酒飲んで」って見ると時間の流れを感じるわw
  • 2014-10-03 10:47
  • 試作品
  • URL
  • 編集

[C66]

楽しかったですよ~!松山すごくよかったです(^o^)
確かにそうですね!笑
お酒は強くないんですけどね…(*_*)
もうだいぶ経ったんですね~感慨深い笑
  • 2014-10-05 09:26
  • アクア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/166-2c3209cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

