Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/158-8cfc86a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

濃い一週間

この一週間忙しかった(^o^;)

17-19は山陰まで旅行しました!!
楽しかったー!!
鳥取は鳥取砂丘と青山ゴウショウ記念館と水木しげるロード行ってきました(*^^*)
砂丘では残念ながら雨と雷だったけど傘さして盛り上がってるところまでは行きました( ̄▽ ̄;)
水木しげるよかった~妖怪とか昔信じてたなぁと思った
島根は島根城、アクアス、出雲大社です(^_^)
お城はまぁ…高知城と似てるなあとしか…(>_<)
アクアスは小学生以来!
懐かしかった!
バブルリング見たけー幸せになれるといいな~(^-^*)

そして21-23は山口県で実習(^^;)
とにかく体力がいる…
1日目は訪問看護の見学、2日目は園児に手洗い指導したり聴診器で心臓の音きいたり、病院見学…
とにかく、時間がきっちり決められててスケジュールもきっちり
なんてハードなんだと思いながら…がんばった(__)
ていうか高知からの参加者私だけだったから飲み会でのアウェイ感がはんぱなかった笑
辛い(>_<)
まあでもみんな優しくしてくれたり、よかった!
夜は携帯が友達だったけど!笑
実習自体はよかったし、まあいい経験なんじゃないか、うん、そういうことにしとこう

それがあってからの今日…高知に戻ってきましたΣ( ̄0 ̄)
ハードな一週間だった~笑
疲れた疲れたー!
朝8時発の高速バスに乗ってふら~っと帰って行きました
疲れてたのかバスでは珍しく寝れた(^ω^*)
まあ忙しいのも悪くない!うん
お昼は友達に迎えにきてもらって、家に到着~
親のお弁当を食べて、夜は友達とスシロー行きます(^o^)/

とりあえず疲れた!
勉強部活あとダイエット(太った~(T_T)!!)がんばる!!(;o;)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/158-8cfc86a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

