Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/143-0fec96b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平和だー

今日の午後は学生らしくさぼりました(^^)
まあちゃんと理由があって…
だって110人くらいいて、出席者20人て!
みんな同じ考えかよ!笑
英語で授業するし、しかもその英語がモゴモゴ早口で言うから分からな~い
レジュメもページ数が多く(もちろん英語)、こんなんじゃ読む気がうせる
ていうか、レジュメで勉強しようとしたけど使えんかった!
先生まいどんすぎる!
みんな学習するよね~この授業は受けても無意味みたいな
そらさぼるわ(^^*)
実際先輩からも受けても意味ないって言われたし!
自分をかなり正当化!
いや、まあ実際意味ないし!


5人くらいの集団でイオン行きましたー(*^^*)
ゲーセン行ってきた~*
楽しかったー
太鼓の達人好きや(^0^)

充実した一日だった!うん!
今日は楽だ~**

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/143-0fec96b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

