Entries

スポンサーサイト


コメント

[C57]

お久しぶりです。部活も勉強も頑張りましょう。
ところで、降り番というのは学生指揮者でしょうか?凄いですね。
定期演奏会は遠い…ですが、みずきが見に行くのではないかなと思います。
定期演奏会も頑張ってください。
  • 2014-03-31 01:09
  • 蒼流
  • URL
  • 編集

[C58]

お久しぶりです(^^)!
いえいえ、学指揮ではないです!
ただ余裕がなかっただけなので笑
おおお、見にきてくださるんですか?!
がんばらなければ!
部活、勉強共にがんばります(^_^)
ありがとうございます!
  • 2014-04-01 20:31
  • アクア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/139-d3838281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホルン漬け(*^^*)

いやー今日は疲れた!!
でも同時に幸せだー!!!!!!

今日は指揮者入り1日目。
午前(10時~12時)の曲は降り番なので部活の仕事と自主練
次の日みてもらう曲がやばいのでその練習してました*
お昼(12時~14時)は先生と一緒にお昼ご飯!の当番だったので一緒にランチしてきました(緊張…)
まあでも他の子がペラペラしゃべってくれてたのでホッとしてました
てか席遠くて話すに話せない!(若干ラッキーだとは思ったけど)
部活に戻って午後(14時~17時)はメインの曲
まあこれは音域的にはつらくないので吹けるのですが…
やたらホルンあたったなあ(>_<)
わわーごめんなさいごめんなさい笑
がんばります!
それが終わって部活の仕事が忙しいので先輩といろいろ確認して18時頃から3時間くらい自主練してた(^^*)
明日の曲の練習とかメインの曲とか…
友達と一緒に合わしてたけど、楽しすぎてやばかったー
数時間が30分のように思えるくらい早かった
ホルンは楽しいな!!楽しすぎて罪で賞!
帰りは友達に頼んで家まで送ってもらいました(><)
車のありがたさよ~

やばいやばいホルンが素晴らしすぎてやばい
今日ホルン吹きすぎて指と肩が究極に痛い(^^;)
コレ明日に響いたら逆効果すぎて笑えるなあ
いや笑えんなあ

とりあえず明日もがんばろう!!
やる気はマックスを超えている!!



参考までに…
定期演奏会でやる曲(6月にあります(^^))
こうもり序曲*降り番(><)
カリンニコフ交響曲第1番ト短調*音域楽なので好きです
コッペリア*最初がホルン目立つー!!がんばる!!
アンコール*有名曲。ファーストもらえたのでがんばります(;_;)


指揮者入りがんばるぞ!!
スポンサーサイト

コメント

[C57]

お久しぶりです。部活も勉強も頑張りましょう。
ところで、降り番というのは学生指揮者でしょうか?凄いですね。
定期演奏会は遠い…ですが、みずきが見に行くのではないかなと思います。
定期演奏会も頑張ってください。
  • 2014-03-31 01:09
  • 蒼流
  • URL
  • 編集

[C58]

お久しぶりです(^^)!
いえいえ、学指揮ではないです!
ただ余裕がなかっただけなので笑
おおお、見にきてくださるんですか?!
がんばらなければ!
部活、勉強共にがんばります(^_^)
ありがとうございます!
  • 2014-04-01 20:31
  • アクア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/139-d3838281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

