Entries

スポンサーサイト


コメント

[C55]

お久ですー!

不眠は心配ですねー…
なにか悩み事ありませんかー?(>_<)
心の内に溜まってるものが多いと自然と不眠になりますからね…
あとは…身体動かしてみるといいのかも?とか思いました!

お大事にーっ!^^
  • 2014-03-25 21:47
  • スーラ
  • URL
  • 編集

[C56]

わあ、お久しぶりです!
そうですね、悩み?だと思います(TT)
一時的なものなのできっとすぐ治ると思うんですが…
アドバイスありがとうございます(^^*)
  • 2014-03-26 22:23
  • アクア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/137-d1b2bf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不眠

突然ですが、寝れません。
最近全然寝れない寝れない…
10時半くらいに布団にもぐって寝る態勢に入るんですが、結局2時か3時くらいまで寝れないことがある><
これは想像以上にキツい…
なんとかせんとですね。
なんとなく原因は分からんでもないけども……

ところで昨日は卒業式でした^^*
卒団された先輩方おめでとうございます**って感じです^^/
が、名前を一人一人言うので正直長かった…笑
管弦楽団とか吹くの最後の最後だけじゃん!
しかも今時CDで流せるのでは…
私らの存在意味…
5年後きっと私もその場にいるんだろうなあと思うと、とても不思議で実感わかなかったです><
演奏後は、先輩方を見送り、友達とその彼氏さんと飲みました^^
盛り上げてくれるおもしろい男子を呼んで、4人でうちでワイワイ
が、4人中3人はお酒に弱く、11時には寝ました^0^;なんというかさすが
お酒があると寝れるな~と思いながら酔って寝たんですが、4時半に目が覚めたo_o
そこから朝まで寝れなかった…
やっぱり私は寝れないのか…
まあ一時的なものだと思うし><

アロマをたくとか、読書するとかいろいろやってみたいです
寝たい…笑
昼寝ると夜寝れなくなりそうじゃけ何があっても寝ない><!

今日はヒトカラからの自主練からの部活だーい
明日から部活漬け!
がんばろう!!
スポンサーサイト

コメント

[C55]

お久ですー!

不眠は心配ですねー…
なにか悩み事ありませんかー?(>_<)
心の内に溜まってるものが多いと自然と不眠になりますからね…
あとは…身体動かしてみるといいのかも?とか思いました!

お大事にーっ!^^
  • 2014-03-25 21:47
  • スーラ
  • URL
  • 編集

[C56]

わあ、お久しぶりです!
そうですね、悩み?だと思います(TT)
一時的なものなのできっとすぐ治ると思うんですが…
アドバイスありがとうございます(^^*)
  • 2014-03-26 22:23
  • アクア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/137-d1b2bf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

