Entries

スポンサーサイト


コメント

[C53] みずき

大丈夫?喉やリンパ腺の腫れは耳鼻咽喉科にいった方が適切な処理をしてくれると思います。内科とて何でも屋というわけではないですからね。

部活も私は引退したんですが、大学院入学準備の合間を練って部活に出て定期演奏会は出ます。多分。

アクアさんも頑張ってください。勉強も部活も。

ではではぁ♪

[C54]

今日行ったらちゃんとした薬もらえました(>_<)

演奏会出るんですね!
やっぱり音楽はやめられないですよね(*^^*)笑

いろいろとがんばります!
お互いがんばりましょう(^^)/
  • 2014-03-19 18:58
  • アクア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/131-15706e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院ー

喉の痛みが日に日に悪化するので病院に行ってきました--;
電話してて気付いたけど喋りづらいほど悪化していた…
さ、最悪手術…?!
とか勝手に思って不安になりながら病院へ。
内科のお医者さんは(喉が)だいぶ腫れちゅうね~とかなんとか言ってとりあえず処方箋を出してもらった
薬局に行くと、耳鼻科に行った方がいいかもですねー、とか言われてもううんざり…
耳鼻科なんて近くにねーよ!医大があるけども!
これだから田舎は……TT
安静にするように言われたのでした><


とはいっても、部活は帰省中ずっと休んどったけー今日は行かんといけんし…
部活関係でやらんといけんこともあるし…
まあ早く寝るのを心がけよう!

ほんとしんどいx_x
食欲ないし、早く治ってほしい…
デザートは別腹の私もさすがに今は無理やわあ…
スポンサーサイト

コメント

[C53] みずき

大丈夫?喉やリンパ腺の腫れは耳鼻咽喉科にいった方が適切な処理をしてくれると思います。内科とて何でも屋というわけではないですからね。

部活も私は引退したんですが、大学院入学準備の合間を練って部活に出て定期演奏会は出ます。多分。

アクアさんも頑張ってください。勉強も部活も。

ではではぁ♪

[C54]

今日行ったらちゃんとした薬もらえました(>_<)

演奏会出るんですね!
やっぱり音楽はやめられないですよね(*^^*)笑

いろいろとがんばります!
お互いがんばりましょう(^^)/
  • 2014-03-19 18:58
  • アクア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/131-15706e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

