Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/127-9ef85f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うん

旅に出たい!
一人旅^^*
ひそかな夢が青春18キップでのんびり出かけること…
なんですが、そんなお金も時間もなかなかとれず><

広島を離れるのは寂しいですが、今年受験に合格した
友達が引っ越したりするので、遊びに行ったり
遊びに来てもらったりしたいな!^▽^
知り合いで、私と同じ大学に受かった人もいるし笑
まさか同じ大学とは笑
なぜか笑ってしまうわー!

高知帰ったら一人になるから、バイト始めたり、
趣味の幅を広げたいなぁとか思ってますが、
うまくいくかなあ笑
忙しいだろうけど、いろいろがんばろうっと!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/127-9ef85f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

