Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/116-d1c05c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

^^あけましておめでとうございます^^

祝2014年、あけましておめでとうございますー!\(^o^)/
去年はいろいろありました。
今年もいろいろありそうです。
うーん、ま、当たり前か。

去年は浪人生活から一転、授業中スマホいじったりワルな
ことしてたり、遊びまくったり、部活(ホルン)が高校のときより
好きになりすぎて彼氏にするとか言い出したり…
充実していたかなあと思います
でもさすがにこのクズっぷりはあかんな…
勉強せにゃいけんのになあ笑

今年もいい年にしたいです。
浪人してる友達が受かることを心から願います!
そして遊びまくるもん!

てことで、来年の目標3つほど…(^^)/

*1 勉強がんばる
2年生から専門的なこと習うので1年みたいな生活してたら
確実に落ちるのでね…
将来に直接関係してくるかんね!がんばらねば

*2 女子力あげる
この1年料理のできなささで親や友達にブーイングくらったり、
呆れられたり。まぁ、それは認める!
料理できるようになって、身の回りの整理から身だしなみとか
ちゃんとやっていこうと思います。
これでも二十歳なんで…

*2 やせる!!
毎年これを言ってる気がする!
とにかく、やせるぞー。ストレッチとかしよう。きくんかな?
あと、健康のためにラジオ体操とかやりたいな。
続くかなー笑あ、これだめなパターンかもな笑
大学生になって1~2キロ太ったので、ホントがんばります泣


なんか久々に長文書いた。
うん、とにかく2014年もいい年にしよう。
みなさんにとってもいい年でありますように(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/116-d1c05c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

