Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/113-055e07c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すぺわ

大学生らしいことをしました^^/


金曜日は休講続きで、いつもは4限の授業が
1限しかなかったので4人で福岡へ行きました!
スペースワールドが狙いです^0^
行きは時間もかかって大変でした><
お昼に出て着いたのが10時頃・・・。
うーん、きつい!
その日は小倉のネットカフェに泊まりました^^
ネカフェに泊まるとかね!
初です初
意外に設備充実してて驚いた。
シャワーとかついてんですよー。ホテルじゃないか。

つーことで、次の日はスペースワールドを満喫^^
楽しかったです。うん。楽しかった。
でもタイタンが運休してた・・・。
残念だなー。
ヴィーナス乗ったけど怖すぎてやばかった。
ん、でも、まぁたのしかった!!

帰りも気をつけよう^^
ではでは。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/113-055e07c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

