Entries

スポンサーサイト


コメント

[C45]

新幹線とグリーン車とか、移動手段がめっちゃリッチやなw無事に帰れてよかった~。

授業頑張りや!
  • 2013-11-11 23:43
  • 試作品
  • URL
  • 編集

[C46] アクア

それしか手段がなかったので・・・笑
ちなみに親に出してもらいました^^;
ありがとうございます!^^/

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/112-0f4204a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

^^人^^

昨日一昨日の土日で実家に帰りました^0^/
いや特に用はなかったんですが。。。
高校のとき部活で使ってた楽譜とか急に
やりたくなって思い立って帰ってみた
母校の文化祭だったので行こうと思ったけど
親が乗り気じゃなかったのでやっぱり
やめました><
一人じゃ行けないなんて、ヘタレだ!
とりあえずのんびりできたし、なんか
トイレがリフォームされててびっくり
したし、有意義な土日にできたのかなあ^^

ただ、私は広島高知の交通手段として
バスを使ってて、別に満席とかないでしょとか
思って毎回予約してなかったんですが、
帰りのバスが満席で帰れないという
事件が発生して・・・。
急きょ新幹線と特急を使って高知へ
帰ることに・・。
急な変更で疲れたTT
乗り換えも疲れるし・・・。
新幹線は自由席だけどすわれたし、
特急は指定席が満席だったのでグリーン車の
チケットを買ったので座れた!
のんびり帰れたからよかったのかなあ。
でも疲れたなあ。

今度からちゃんと予約しようと思いました・・・。


今日からまた授業だー
がんばろう^^/
スポンサーサイト

コメント

[C45]

新幹線とグリーン車とか、移動手段がめっちゃリッチやなw無事に帰れてよかった~。

授業頑張りや!
  • 2013-11-11 23:43
  • 試作品
  • URL
  • 編集

[C46] アクア

それしか手段がなかったので・・・笑
ちなみに親に出してもらいました^^;
ありがとうございます!^^/

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/112-0f4204a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

