Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/111-fc1b3872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trick or treat^^

おとといはハロウィンでしたね!!^^
世界中のみんなはお菓子の交換会でもしたんでしょーか・・・。
私はというと・・・><
朝寝坊してしまい・・・
(だるさを覚えつつ)
アシしてもらって大学まで行き・・・
どんどんしんどくなっていく体調を感じながら
お昼に友達お菓子交換会をするべく
お菓子を買い・・・
しかし、最後の授業ではあまりのだるさに死んでいたΣ ̄□ ̄
年に2~3回しか訪れない頭痛に襲われ・・・
のどの痛みもひどくて・・・
みんなとお菓子食べるのやめておとなしく家に帰って
熱をはかると8度5分もあってうけた^0^/
ていうか、びっくりしすぎてもう!
インフルか?!とか思ったけど、
とある人の看病のおかげで次の日には平熱に戻り
すっかり元通り^^/

まーちょっとだるかったりのど痛かったりしたけど
2日たった今ではいつもの私ですー^^*
よかったー!

イベントの日に体調壊すってすんげー嫌ですね><
みなさんもお気をつけください!!
次のイベントは・・・クリスマス?お正月?
わー2013年終わってまう!
ということで残りの今年度を充実させませう^^
では・・・^_^/

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/111-fc1b3872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

