Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/104-69b8d4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うた

3度の飯をぬいてでも歌うことが好きな私はよく、
家(現住)で歌ってます^^
周りに聞こえとるかもしれんが、気にすまい!
それが私じゃーーーーー^^

ということで、3日間の実習を無事終えて帰ってきました!
高知県の西南あたりでしょーか、
黒潮町へ行ってまいりました**
実習は実習でもちろんよかったけど、観光も
充実していた笑
こんなのでよかったのか?と思うくらい楽しませて
いただきました。
もー本当にお世話になった方たちに感謝の気持ちを
伝えたいものです。
最終日の懇親会ででろでろになったのは置いといて・・・
(がちでやらかしたし)


とかなんとか言ってるけど・・・



夏休みの一大イベントは実は・・・


車校ですー^^

30日から行ってきます*
香川のどこかです
合宿ですよん

感動だなあー
2週間通えば車が運転できるなんて

早く車がほしい!


今日とかちょっと用事で病院行ったけど
チャリで50分のところにあるもんだから途中バテた。

切実に車・・・。


うん、まぁ車校がんばります^0^

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atvpsh.blog57.fc2.com/tb.php/104-69b8d4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

アクア 

Author:アクア 
訪問ありがとうございます^^*
ゆっくりしていってください★

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

